FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
04
Category : セロー225
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



雑多な発注作業やらお問い合わせメールへの返信をしていたら、すっかり昼になってしまいました。
外にでてみると、とてもよい天気なのでお散歩にでかけることにしました。


エアチェックと車載工具の確認を済ませ、出発です。

R0017957.jpg


久しぶりに八丁林道を走ってみたくなりました。が、こんな時間に下道を使ってたら、何時につくかわかりません…。
高速でバビューンと移動。京都縦貫の園部でおりました。ぴったり1時間ですねー。

R0017958.jpg



同じ姿勢でのってると、車体のホールドに使う筋肉が辛くなりますね。コーナーをクルクルしている方がはるかに楽ですっ。

日吉を経由し、京北へ。下道で30分くらいかな?ほぼ貸切状態なので、トコトコゆっくり走りました。
八丁林道の入口の場所を忘れてしまい、うろうろ。

R0017959.jpg


まるで見当違いの場所に入ってしまいました。ま、一人やし、気楽なもんです。

R0017960.jpg



結局、八丁林道は「通行止め」でした。歩いて登ってみたんですが、台風の影響で路面がひどいことになっていました。はじめてD-ADVENTUREで歩いてみたけど、疲れは感じませんでした。軽さが効いてると思います。


通行止めならしゃーないっすねぇ。クネクネ道を求めて佐々里へ。

R0017961.jpg



牛乳広場から佐々里までのルートは、かつてRZで何往復もしたものです。同じルートなのにセローで走るとえらく時間がかかります。片道だけでお腹いっぱいです。ドカ食いもいいけど、ゆっくり食べるのもいいもんですね。





この日の外気温は20度前後でした。革の上下でちょうどよく、グローブも夏用でOK。「最高の気候」ですね~。
ここ何年も混雑を嫌い、早朝しか走らなかったけど、高速を上手に使えば、日中だって十分楽しめますね。

面白いなぁと思ったのは、私が好んで走るルートの多くが「貸切状態」だったこと。早朝の方が、他のバイクと遭遇する頻度が高いんですよね。朝練には朝練の、昼のお散歩にはお散歩のよいところがあるなぁと思いました。


そろそろタイヤが限界なので、交換するとしますか~。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト