FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
11
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



G-ADVENTUREが届きました。オーダーしたのが日曜で、翌日の月曜には発送の連絡がありました。代理店のジャペックスさんの対応は相変わらず抜群です(^^)

R0017369.jpg



全体にマットな色目で仕上げられており、落ち着いています。

R0017370.jpg



脛のパットも艶消しです。ほどよい硬さです。やっぱりこれくらいの硬さがないと不安です。

R0017382.jpg



そのかわり、ジーンズをブーツアウトするのは無理でした。(MIDLANDは可能でした)
ブーツカットのジーンズでも無理なので、ストレートなら尚更ですな。街乗りには使えないかも。
ライディング用のパンツならOKのレベルなので、大きな問題ではありません。

R0017371.jpg



足首の動きを確認するため前傾姿勢をとってみました。非常に柔らかく、動きやすいです。

R0017374.jpg



なるほど、シャーリングがついてるんですね。

R0017378.jpg



防水仕様です。

R0017376.jpg


バックルは樹脂製。操作性は悪くありません。

R0017377.jpg


車体と接する内側部分。オール革です。くるぶしのパッドは不安を感じないレベルでした。

R0017379.jpg


ソールは接着タイプです。

R0017380.jpg


グリップのよさそうなパターンです。

R0017381.jpg



これは買いだぁ~と言いたいところですが、サイズが合いません。

No.154と同じサイズを選んだのですが、つま先付近が苦しい感じです。


ジャペックスさんによると接着ソールなので他のモデルよりも大き目を選んでくださいとのことでした。

ちゃんと商品紹介のページにも書いていますので、認識はしていたのですが、上の2サイズが欠品だったのです…。それほど大きく違わないだろうと思ってオーダーしたのですが、結構違うので驚きました。


いちおー足は入るし、多少我慢すれば履けるレベルです。使っていれば多少伸びるかなと思いましたが、接着ソールなので横方向の伸びはあまり期待できないそうです。


ブーツそのものは気に入りましたよ。たぶん、私の用途・目的にはぴったりのものです。大きなサイズが入荷するまで、しばらく待ってみてもいいかなと思っています。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト