FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
17
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



お盆休みも後半に差し掛かりました。前半で作業を片付け、後半は走り回ろうと思っていたんですが、あいにくの天候ですね。


さて昨日の話しです。雨がざぶざぶ降っていましたが、どうせ汗だくでビッチャビチャなので、クールダウンを兼ねて裏山へゴーヽ( ̄▽ ̄)ノ

蒸し暑いので、カッパはなしです~。が、色々落ちてるだろうし、オフブーツを履いていこう~。


オフブーツでは、街乗りブーツ用にあわせたペダルの位置だと意識しないと操作ができません。特にシフトアップがやりづらい…。ところが、30分ほど走ったころから、意識せずとも操作ができるようになってきました。ブーツの中は徐々に水浸しになってきます。おかしいなぁ~、こんなに早く浸水したっけ??どうやって乾かそうかなぁと思いながら帰宅。


んんんん???

あーヽ(;_;)ノ

R0017248.jpg


そりゃ浸水するわ(-_-;

R0017250.jpg



お行儀よく並べてみると、まだまだ使えそうなんですけどね(-_-)/

R0017251.jpg


樹脂が劣化してバッキバキです。考えようによっては、転倒した時じゃなくてよかった…。DT200Rに乗ってた2007年ごろに「中古」で買ったものだから、仕方ないか~。


このブーツ、性能はともかく、足にフィットしていたので気に入っていたんですね。何度か買いなおそうと思って他のメーカーのブーツを試着しましたが、足に合うものは見つかりませんでした。

ちなみに、こんなサイズを履いていました。

R0017247.jpg



次のブーツをどうしよっかなぁ。FOXの今のモデルだったら、足に合うかなぁ?! でも、長く履きたいから樹脂パーツを多用しているモデルはやめておきましょうか…。



となると、ガエルネのツーリングモデルがいいかな。その中でも、G-MIDLANDというのがよさそうです。

今どき珍しい、本革仕様です。コースを攻めたり、ハードな走りをするつもりはないので、ちょうどいいんでないかと考える次第です。がんばって稼がなくてはー。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト