FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
04
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



天の川ガレージに戻ると荷物が届いていました。

R0014927.jpg


お?マルタイではないかっ!
マルタイの麺って、何気に癖になるんですよねぇ。

R0014928.jpg



中身はR1-Zの純正リヤフェンダーです。

R0014930.jpg


割れ、欠けなしということで高めのものをチョイスしたんですけど、残念なことに割れちゃってます。
ウィンカー取付部分だしなぁ…ちょっと微妙だけど、やぃやぃ言うほどのことはないので、そのまま収めておきます。

R0014931.jpg



送料やらを含めると4000円くらいになりました。

そうまでしてリアフェンダーを欲するのは、私にとっては必要なものだからです。

サーキット走行を視野にいれて製作しているとはいえ、全く公道を走らないわけではないので、無視して通れないポイントです。



確かにフェンダーレスにした方が見た目はスタイリッシュです。

だけど、後ろに跳ね石などを飛ばしても構わないという意識は、はたしてスタイリッシュなのでしょうか。



ちなみに、元々ついていたのは、こんな状態。リフレクターがないものNGです。

R0014929.jpg



この程度の長さでは、さほどの効果も期待できないかもしれないけれど、だからといって意識的に取り除くのはいかがなものかと思うのです。

強要するつもりはなく、あくまで自分自身で大事にしていることですけどね。


ウィンカーも探さないといけないんですよね。他車からの視認性を考えると、あまり小さな物は使いたくありません。

調べてみると、純正も結構小さいんだよなぁ~。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト