FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.04
10
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



J-TRIPのローラースタンドを導入しました。

選んだのは、白のショートで、型番はJT-125WTです。

サーキットで間違われたり、盗難を抑制する効果もあるかな?と思いKTM仕様のオレンジとか、カワサキ仕様のライムグリーンもいいかなと考えましたが、結局無難な白にしました。




高さ調整ができるので、17インチのR1-Zでも18インチのバイクでも使えるようです。


18インチでも使えるということはRZにも使えます。ただしノーマルチャンバーだとモロに干渉するので使えないんだけどね(笑)




高さ調整といえば、この部分。どうしてナットを溶接しなかったんだろう??
例えば、ローラー取付け部は高ナットを溶接してたりするので、一緒にパパっとやっちまえばいいのになぁ。





ローラー取付けといえば、付属のボルトの六角部分の精度がまずく、工具を入れるのに苦労しました。
この画像で使ってるのはHAZETのソケットです。海外製の工具はボルトに対するガタを少なくするためシビアな設計になってるので余計にはめづらかったのだとは思いますが。ま、安モンのボルトを使ってることは間違いないですね。




Made in JAPANで、この価格に抑えるには、細かな部分は…ということなのでしょう。





ちなみに受けの部分はL受けにしました。型番JT-104L2です。




それほど重たくはありませんが、バトルファクトリーのスタンドに比べるとやや重たいですね。

ま、車種専用設計の製品と、汎用度の高い製品を比べること自体がナンセンスかなf(^_^;


操作感は抜群に軽いので、作業効率や収納効率がウンと高まること確実です。ガンガン使うどー。




驚愕の性能を誇る高性能オイルA.S.H.のお求めはコチラから!

http://www.u-u-udauda.com/p/ash/index.htm

大阪近郊の方で交換までしてほしい!と言う方や、詳しいことが聞きたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせ ください。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ<br />↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑<br /><br /><hr size=
「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html

「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

パーツの製作、加工もはじめました。高強度シャフト&ボルトのワンオフもやってます。

お気軽にお問い合わせ 下さい。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト