FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
26
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ここのところセローばかりだったので、久しぶりにGX750に乗りました。
所有する複数のバイクを完調状態で維持し、乗り倒すのはなかなか大変なことです。所有するだけでは満足できないたちなので、ガンガン乗ってやらないと気が済まないんですね。


今日も各人バラバラのルートで湖畔の里に到着です。私は、朝日の直撃を避けるため、水間峠を使って出勤?です。




今日は班長さんが予定があるということで、湖畔の里で解散しました。

私とワトスンさんは、曽爾をめざしました。何となく乗れている感じがしなかったので、もう少し足を延ばすことに。ワトスンさんとは、ここでお別れです。




うろうろ。うろうろ。気が付くと、こういう道ばかり走ってしまうんだよなぁ(笑)




色んな走り方を試してみました。路面の荒れている高速コーナーに腰を入れてエィッ!と進入すると、時折センタースタンドをガリっと擦ります。
たらぁ~っと進入するとどうってことはないのですが…。ダブルプロリンクをつけているときは、まったく擦らないんですけどね~。

高速コーナーにおける挙動を同一モードでチェックするのは結構大変なので、煮詰めていくのは難しいです。


立ち姿はいい感じなんですけどね。




あー。そうだ。野菜を取りにかなきゃいけないんだった。というか、今日の本題はこれだったんだ(; ̄ェ ̄)

ってなことで、野菜を満載し、無事に帰宅。そろそろ夏野菜も終わりに近づいてきた感じがします。せっせと食べなくっちゃ。




ちょっと走り方が分からなくなってきたので、来週はRZに乗って感覚をリセットすることにします。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ<br />↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑<br /><br /><hr size=
「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html

「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

パーツの製作、加工もはじめました。高強度シャフト&ボルトのワンオフもやってます。

お気軽にお問い合わせ 下さい。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト