FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
29
Category : GX750(3W8)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



昨日も早起きしてGX750で朝練にいってきました。

阪奈道路は、確か土日の0~6時まで2輪車の通行が規制されていたと思うので、6時5分くらいに通過できるよう自宅を出発。

先日走った状態よりも、少しだけリヤのイニシャルをアップさせた状態で、全く同じルートをトレースしてみました。

まったくダメですね…。バネの硬さはともかく、リヤが高すぎます。ダイナミックに動いてみたけど、不安定になるだけ。どうも、ステップに載りきれません。
フロントに載ってみたり、突出しを変えてみるも、まったくダメ…。寝ないし、曲がらないし、気持ちよくない!

最低だぁヽ(;▽;)ノ


一旦、湖畔の里にピットインし、イニシャルもフォークの突出しも元に戻しました。今日は少なかったなぁー。





そんな作業をしていたら、奈良ナンバーのGPz750Fに乗っておられる方から「もしかして、にえさん?」と声をかけていただきました。うれしいですね(^^)


快音を響かせるGPz750Fをお見送りしたのち、休憩もそこそこに走り出します。

朝とおってき全行程を走ってみました。やっぱりコレだなぁ…ただ、ブワンブワンです(笑)


一往復したところで、またまた湖畔の里にいくと、班長さんがいらっしゃいました(^^)

班長さんに今の状態で試乗してもらいました。このスプリングを使ってダブルプロリンクに戻してみますので、また乗ってくださいねっ!


しっかりとしたセンサーを持っておられる方に定期的に乗っていただけるのはありがたいことですね。

しばらくうだうだしたのち、帰路へ。この日はダム沿い経由・本線で帰宅しました。


自宅についたのは10時過ぎ。温度計は34度くらいでした…。この時間でこの気温ですから、今夏は早起きモードじゃないと熱中症になりそうです(+_+)



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ<br />↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑<br /><br /><hr size=
「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html



「RZのフロントフォークにねじ式トップキャップ&プリロードアジャスターを取り付ける加工」の予約を受付開始!
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-1276.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

パーツの製作、加工もはじめました。高強度シャフト&ボルトのワンオフもやってます。

お気軽にお問い合わせ 下さい。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト