FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
24
Category : Kansai RZ&RZR
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑


9月下旬の『25日(日曜)』にKansai RZ&RZRのイベントを開催したいと思います。

「Kansai RZ&RZR」とは、mixi内にkunikuniさんが立ち上げられたコミュニティです。
朝練、飲み会、ちょろっと走りにいこか♪など、活発に活動しております。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5435719

また、東海、関東地区をはじめ、他地域の方との交流の場にもなっております。






さて、色んな候補地を考えましたが、雨天に見舞われた前回の「リベンジ」ということもあり『周山』で開催したいと思います。
※画像は前回開催時のものです

1.主旨
「さまざまな人に楽しんでもらう」
 ・集合場所を設定
 ・そこでうだうだダベる
 ・走りたい人は集合場所近郊のワインディングにご案内

走りたい!という方もいれば、愛車を囲んでのが座談が好きな方もおられると思いますので、このようなスタイルを考えてみました。
また、時間の範囲を極力長く取ることで、「前半のみ参加」「顔だけだします!」にも対応できるようにしました。

コンセプトは「気楽に集まり、楽しく過ごそう」ですっ!

参加車両は特に限定しません。
RZやRZRに興味がある!2ストがすき!なんや知らんけど行ってみたい!などなど、無理矢理理由をつけてくださって結構です(笑)

なお、著しく場の雰囲気を壊すような車両については、参加をご遠慮いただく場合があります。予めご了承ください。

2.集合場所
拠点となる集合場所は、「周山街道(R162) 牛乳広場」とします。
関西のバイク乗りのメッカです。
※牛乳広場の正式名称は「美山ふれあい広場」です。

3.日程と時間
時間は、前述のとおり、厳格な時間設定は考えていません。10:00~16:00を目処に集まりましょう…なんてお気楽な設定です。
連休の最終日なので、ご予定のある方も多いと思いますが、途中参加、途中離脱いただいても何ら差し支えございません。フラッと顔を出すだけでも大歓迎です。どうぞ お気軽にご参加ください。

前回同様、各地区ごとに待ち合わせポイントを決めたいと思っております。
その他の内容も含め、子細は随時アップしていきます。



【お願い】
現在のところ、前回と比べると参加希望者数が少ない状況です。
雨天での実施や、車両チェックの理非などが、ご指摘の対象になってしまったのだろうか?と認識しております。
また、親切心が故の詳細な告知内容が、気持ちの垣根を高くしてしまったのかも知れません。

まだ、何を、どの程度までご案内するのが”適度”なのか測りかねている部分がありますが、今後継続していく中で模索していきたいと思います。
そのためにも、できるだけ多くの方に参加いただき、皆さんの声を”直接”聞かせていただきたいのです。

つきましては、本イベントの開催について、「情報の拡散」をお願いできないでしょうか。
方法は問いません。Twitter、facebook、mixi、掲示板、ブログ…なんでもOKです。ご協力いただけますと、幸いです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト