FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
10
Category : Kansai RZ&RZR
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑


Kansai RZ&RZR関連の朝練企画のご紹介です。

いやぁ~、楽しかったです。多数の方に集っていただきありがとうございます。

参加者の皆さんの愛車を紹介します~。

まずは管理人のkunikuniさんのRZ350Rから。


画像撮り忘れてましたf(-_-;
前に撮らせてもらったのを転載しまーすヽ(;▽;)ノ

このマシンには試乗させていただきました。
各部の整備も行き届いていてオーナーさんの愛情をタップリ注がれたマシンです。カッチリとした乗り味でした(^-^)v
これなら安心してガンガンいけるやろなぁ~。
気になったのは、ステアリングヘッドが低く感じられたのと、マスターシリンダの無効ストロークが大きめかな?ということくらいです。
リヤがよく動き、情報が豊かなのはすごくいいなぁ~と思いました。


一番★さんのRZR


綺麗なステンレスチャンバーですね。どこへ停めても目立ってます。


ここからRZではない車輌の紹介になります。

SさんのXS750 Specialです。


以前、私がステムを整備させてもらった車両です。
気持ちよく走っていただいているようで何よりですf(^-^)


MさんのXJR1200です。


昇圧回路をお買い上げいただいております(^^)
このマシンにも試乗させていただきました。よく考えて足回りがセットアップされているのでアクセルをとても開けやすかったです。
昇圧回路の効果もあってか、どこからあけてもムズかることなく車速をあげていけます。
また乗せていただきたいマシンです(^-^)

途中、しんがり走行を受け持っていただき感謝!


haraqさんのR1-Z


このブログではすっかりおなじみですね(^^)
ちなみにこの車輌のエンジンとステムは私が組みました。
MさんのXJR1200とバトルを繰り広げる姿は圧巻でした!

下見、スタート直後の しんがり走行など、ご協力感謝!!


porcoさんのRZ


お忙しい中、わざわざ見送りにきてくださいました。ありがとう!!!
今度は、一緒に走りましょうね~~~~


KENYAさんのRZ


これまた うちのブログではおなじみのマシン。
無事に帰宅できたのか?!


〆はこの一台。

のろかめさんのRZ250R


試乗させていただきました。うかがっていた話しから想像していたよりも、ウンと程度がよくって、大変乗りやすかったです。
もう「みんな乗せてもらった方がいいよ!」と触れてまわったくらいです(^^)
みんな、このマシンに乗った後は「なぜか無言」でした(笑)

ノーマルの素晴らしさにショックを受けたに違いない( ̄ー ̄)

お話ししたとおり、ブレーキは少なからず手を入れた方がいいですね。あとはタイヤ。これは早めに交換されることをお勧めします。
全体的にヤレがみられるのは確かだけど、あとはボチボチやればいいと思います。


あと一台…。自分のバイクですが、写真を撮り忘れたので割愛します(-_-)/




第一集合ポイント。




休憩風景。




御杖の道の駅にて。ナンバープレートを塗りつぶさなくていいマシンが多い…(-_-;



ここでは交換試乗会をやりました。他の人のバイクに乗ってみると、自分のバイクのことがよくわかるでしょ?( ̄ー ̄)v
自分のバイクに乗ってばかりだと見えなくなることがあるんですね。これも朝練の醍醐味?です。



参加者の皆さんのご協力で、万事スムーズに進行できました。ご協力ありがとうごさいます。

1ヶ月以内に次の企画を立ち上げたいと思います!

<補記>
このカテゴリーは、にえ個人のものではありませんから、広告の類は削除しております。
ブログランキングについては、広く多くの方に見ていただきたい思いより、あえて残しております。ご理解いただけると幸いです。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト