FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
30
Category : どやさこやさ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ここのところ、休日出勤&作業が続いていたので、代休をいただいて、娘たちと遊んできました。
夏休みの宿題は最初の1週間で終わったから大丈夫!らしいです。やるなぁ~。


せっかくの休みの日に、なぜか来てしまうのは、いつも朝練で集合する場所付近…。




コメダ珈琲店がボンヤリみえております。

で、行ったのはココ。




錦鯉や、高級な金魚を売ってるお店です。ここに、鯉を釣る小さな釣堀があるんですね。
娘たちは、ここがお気に入りでして、半年に1回くらい来ています。

和束から井出町に抜けるルートにある「ニジマス」の釣堀や、月ヶ瀬から信楽に抜けるルート近くにある管理釣り場に誘ってはいるのですが、彼女達にとってはここが良いみたいです。

いくから&やるからには、真剣勝負!です。

今日も次女といい勝負でした。コツを掴んだのか、なかなか上手になってきました。


で…。暑い中、バドミントンをし、大丸屋で一杯ビールをしばき、さっきまで花火をしていました。

そうそう。花火は、花火屋さんで買いました。このお店は、私が大学生の頃からあります。
夏場だけ開いてるんですね。よくホイッポの店主達と1万円以上ガッツリと買いこんで淀川で遊んだものです。そのことを娘たちに話すと「いいなぁ。私らもやりたい!」というので、「自分で金かせいだお金で買った花火は格別だぞ。ぱーっとやるのは格別だ!素敵な彼氏を作って一緒にいけ!」といっておきました。

楽しいなぁ~。早く彼氏とか作って紹介して欲しいものです。一緒に酒飲んだり、遊べたら最高やねぇ~。

いっぱい遊んで楽しかった。また、明日からがんばります。



「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/folder/1023715.html

「RZ350用 520コンバートスプロケット by ISA」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/26615577.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/24034873.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/26537284.html


ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト