FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
16
Category : 体作り/生活
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



昨日と今日は、にえガレの仕事もお休みさせてもらって「完全OFF」を堪能させてもらいました。

にえ子の実家近くのお祭りに、彼女の姪っ子と一緒にいってきました。

お祭りは、地元の神社でやってました。蚊に食われた足をボリボリかきながらビールとたこ焼きをいただく。日本の夏ですなぁ~。極楽です。

金魚すくいで”大人の意地”を見せつけてホッと一安心…お前の意地はその程度か?という低いレベルだったけど(笑)

持って帰ってきた金魚たちを、広い場所に移してやろう。

納屋に転がっていた古い火鉢を洗って放してやりました。

この辺りは綺麗な水が沢山流れています。2人でバケツをぶら下げて水を汲みにいきました。
タニシが沢山いる用水路があったので、そこからいただきました。

便利な世の中は、ありがたいし、もはやそれなしではやっていけない部分もあるけど、忘れちゃいけないことはあるよなぁ~と感じたのでした。

あけて今日。火鉢を除くと、皆 元気に泳いでいました。







この後、ネコや鳥よけに、水草の形状にあわせて切り抜いたネットを貼り付けておきました。


お日様のにおいのするタオル、すだれごしの日差しと青い空、縁側で食べるスイカ、お仏壇のお供えもの…豊かさとは?を、沢山考えた二日間でした。


有意義な夏休みになりました。本当に”有り難い”。

また明日からがんばらなくっちゃ!



「楽しいんだけどね~。それでも引き続いて、GX750の購入希望者を募集中!」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト