FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
11
Category : RZ250(4L3)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



久しぶりに、うだうだメンバーと朝練にいってきました。

今日は、R1-Zな「hさん」と久しぶりに走るので、RZで出発です♪

待ち合わせ場所に到着。かいなさんの「ザッパー」を始めてみましたよ。




いいなぁ~、この適度なヤレ具合が…素敵です!!!
この時点では、微妙にヨダレを垂らしていただけなんですが…。

かいなルートを走破し、いつもの第一休憩ポイントでうだうだ。




今日の参加者は、かいなさん@ザッパー、hさん@R1-Z、ももたろさん@WR250X、にえ@RZの4台です。

ここで、かいなさんから、「にえちゃん、乗ってみる???」

「乗るーーーーーーーーー」

二つ返事で、試乗させていただきました。

これ、尋常じゃなくいいわぁ~!!!!

ザッパー、最高ですわ。本気で欲しくなってしまいます…ってか、もともと私は、カワサキ大好きですからね…。
(決してYAMAHA”だけ”な人ではない(笑))

何がいいって、車体姿勢です。色々と気になるところはあるけれど、そんなものは「どうにでもなる」領域です。
車体姿勢だけは、ちょっとやそっとじゃどうにもならんからねぇ~。

「ザッパーって、GX750より古いんやで!」みたいな話になりました。そうかぁ~、そうやんなぁ~。

ザッパーは段違いに軽量で、扱いやすい。時代を感じないわけじゃないけど、素性の良さは際立っているように思えました。


その後、かいなさんとは別れて、残りの3台で月ヶ瀬に。

うーうーうだうだと「おバイク談義~人生について」存分に語りあい、帰路についたのでした。

その後、私は来客対応&内燃機屋さんと打ち合わせを済ませ、あとはセッセとパーツの洗浄に勤しんでおりました。
あー。ブレーキキャリパーとキャブも複数セット組みました。ホンのついさっきまで作業してました。お陰で結構進んだなぁ~。

労働ついでに、掃除機かけて、洗濯もしました。

今日はよく働いたので、近くのセブンイレブンに「セブンビール」を買いにでかけました。

うまそうだったので、おでんも、ちょっぴり買い求めました。


ルンルン気分でチャリンコこいでたら、久しぶりの職務質問

「それ何?ビール?こっちは?」って、「おでんじゃ!!!アカンのかっ!!!!!」

ちゃんとチャリのライトも点けてたし、もちろん飲酒もしてないのにぃ~~。

チャリがオンボロやから、職質うけるんやろか?それとも顔が怖いからか(笑)???

ホンマに久しぶりやけど、なぁーーーーんか、やたらと職質うけるのは何でやろねぇ~。いい加減、勘弁してや。


なれたモンで、免許を提示し、住所と名前を明らかにした上でウダウダ。

はぁ~、メンドクサ!!!まぁ、彼らもお仕事ですからね。我慢しといたろ。



「楽しいんだけどね~。それでも引き続いて、GX750の購入希望者を募集中!」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト