FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
26
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフオクは不要なものを、必要と思う人の手に繋げていくという意味で、悪くないシステムだと思います。
でもね…初期のころにあった「目的の分かりやすさ」が徐々に薄らぎ、今となっては商売的要素がうるさく感じられるような気もします。

やりとりはドライになってきたしね。まぁ、あれだけの大きな仕組みなのだから、そうならざるを得ないんだろうなぁとは思います。

「これ、大事にしてあげてね」みたいなやりとりをしたいものの場合は、ちょっと躊躇いがあるんですね。

でも、それはそれで(気持ちも含めて)使い分ければいい話です。

 ¶

ということで、「有効活用してね」のコーナーを新設してみました。

まず第一弾は、コレです。




「万歳ハイウェイ」です。

昨晩、どうにも寝付けなかったので久しぶりに読んでみました。
裏表紙をめくると、最終の13巻が「1988年発行」とありました。

うわぁ…。あれから、もう20年なんですね。当時、これを最新刊として手にしていた私は、まだ20歳にすらなっていない、ションベンタレだったんですね。

でも、そんな私も、気がつかないうちに、私は五郎さんの年を追い越していたようです。


色んなことに疲れた人には、是非読んで欲しいなぁと思います。

「そうそう、バイクの原点ってコレだよね」みたいなことがちりばめられています。(初期のころはそうでもないけど)

いろんな意味でアクの強い作品ですから、「昔読んだことがあって、久しぶりに読んでみたい」と思われる方の方がいいかも知れません。


タダでエエわ!と言いたいところですが、「タダより高いモノはあれへん」というのが私のポリシーです。
別に小銭がほしいわけではありませんが、便宜上金額を設定させてもらいます~。

「全部で1,500円」とさせていただきます。







13冊全部揃ってます。13巻だけ、ちょっと表紙がシワになっているのと、常識的な経年劣化を除けば、かなり綺麗なものだと思います。

欲しい方は、nie_gare@ybb.ne.jpにメールをくださるか、メッセージ欄に連絡先を沿えて書き込みしてください。



「楽しいんだけどね~。それでも引き続いて、GX750の購入希望者を募集中!」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト