FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
21
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑



今日の夕食で、お勉め品の豆腐に、我が家の冷蔵庫で熟成を加えたものを食したところ、ちぃ~っと体が痒いではないか。
何らかのアレルギー症状みたいっぽい。ノドが腫れると厄介(呼吸困難になりますねん)なので…寝るのは、もう少しあとにしましょう。

ちなみに私は蕎麦アレルギーです。中学生の頃までは食べられたんですけどね…急にダメになりました。好きだっただけに悲しい限りです。他にアレルギーはないので、贅沢いっちゃいけないんだけどね。

それより、んんー。豆腐に蕎麦が入ってたのか??まさかねぇ~。

 ¶

A.S.H.のステッカーはないのか?と、時々お問い合わせをいただきます。

ちゃんとしたのもあるにはあるんですが、結構バカでかいんですよね~。とてもじゃないけどバイクには適当なサイズとはいえません。

代理店さんにお断りをいれた上で、バイクにも貼れるテキトーなサイズを作ってみました。




任意の大きさで製作可能です。ま、モノには限度がありますけど。


真横においてあったヘルメットに貼ってみました。




明らかにデカすぎです(笑)。しかも、微妙に傾いてます(汗)。適当にやっつけるとダメですな。ちゃんとマスキングテープで平行を出しておくんだったよ。。。


小さいやつをシールドホルダーに貼ってみました。




こちらは、いー感じです。あー。私に遭遇しても、両サイドを見比べてはダメですよ(笑)


それにしても私のヘルメットって、いつも虫だらけになります。現物は、画像でみるより酷いっす。

一緒に走ってる人は、ここまでじゃないんですよね~。なんでかなぁ?




ま、走るたびに本体は磨いて、シールドは洗ってるので構わんといえば構わんのですが…。


そういえば、「お勉め品」というのは、大阪限定なのかな?

値引きするのを「勉強しまっせぇ」というのと、語源?は同じかなぁ~と思ってるんですが、調べてみると「お勤め品」と表してるところもあったりします。

ま、どっちでもエエ話やけどね(笑)


さ、痒いのは引いてきたし、そろそろ寝るとすっかな。



「引き続き、GX750の購入希望者を募集中」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト