FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
20
Category : GX750(3W8)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑


急遽、予定がなくなったので、フラリと走りにでかけることにしました。

「13時だしなぁ~。月ヶ瀬にでもフラッと走りにでかけたら、往復3時間くらいかなぁ」なんて風に家を出ました。雨が心配でしたが、雨具は持たずに出発です。降ったら引き返したらエエねん。




コンビニで食料を調達。山の中で食べるんだぃ。あ、今日はGX750です。


まいどおなじみの湖畔の里に到着。





ただ走るだけのつもりだったのに、セッティングなんぞをおっぱじめてしまいました…。
(整理して、別途書きます)


気がつけば、童仙房に足が向いていました。




多くの人に不評な塗色ですが、私は最高やと思っています。
こういう場所にポンとおいたときの佇まいが何より好きです。風景に溶け込むんですよね。

しばらく、ポーっと見とれてしまったのでした。


三国越林道へ。単に迷ってしもただけとも言う(笑)






えぇ景色やなぁ~。梅雨ということもあって、大阪市内はジトジトジメジメしています。山の上も同じく湿度は高いのだけど、何とも快適です。気温だけの問題じゃないよね。風というか空気が流れているからかなぁ。

ん?ここはどこだ?(笑)




滋賀?三重?う~ん…考えるも面倒くさいので、大内インターを目指してみました。
途中で、R163を発見。大味な名阪国道へは行かず、しばらくR163を走ります。

結局、いつものとおり和束~井出町を経由し、第二京阪下の側道を通って帰路についたのでした。

なんじゃかんじゃで200キロ。



「引き続き、GX750の購入希望者を募集中」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト