FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
15
Category : GX750(3W8)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑


MAKOTOさんのブログを読んでいて思い出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mhrmakoto/61883244.html

4月末の東征時に、ここのカバーが飛んでったんだ…。




過去には、YSRのシートカウルのフタなんてモノを、いくつも飛ばしていましたね…。
白いシートカウルに「フタだけゴロワーズブルー」なんてこともありましたねぇ~(遠い目)

ここ数年は、あんまりというか、モノを落とすことは殆どないだけに、ちょぴりショックだったりします。
(RZのフォークトップのキャップを先日無くしたと思ったけど、帰宅するとガレージに落ちとった)


ねじ込みでもなんでもない部品。パチン♪とはめて終了!な部品。

落ちて当然やがなっ!と思いつつ、何の処置もしていませんでした。気持ち悪いなぁ~と思うことは、思ったときに処置しないとダメですね。正直なモンです、はい。


さてと。部品がでるかどうかをチェックしてみました。当たり前のように「販売終了」です(笑)

さぁ、どうしてくれようかっ!って、作るしかないよなぁ~、やっぱり(+_+)

この手の、幅(奥行き)が薄くて外径の大きなものを削りだすのって大変なんですよね~。しかも内側(エンジン側)には、座繰りをいれないといけないし。簡単そうで難しい。

ん~。hさんにお願いして「YAMAHAの音叉マーク入り」で製作してもらおうかしらん?売れるかなぁ~。確実に売れへんやろなぁ~(笑)

やっぱりやめとこ。適当にサササっと作って終わりじゃ!

 ¶

先週、RZで走り回ったせいで、GX750に乗りたくなってきました。今週末は雨っぽいけど(T_T)

ジトジトジメジメしているので、何かと困った季節がやってきましたね。ドライコンディションで走れないし、洗濯物も乾きません。



「引き続き、GX750の購入希望者を募集中」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト