FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
27
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑


『車両だけでなく「人」をも意識したバイク作りについて』

『あるひとつの完成形に触れることで感じた「安全なバイク」について』

『より安全な「乗り方」について』


…様々な観点から、東征で感じたことを書いてきました。本当にキリがないほど、沢山の気付きを得ることができました。


やはり私は、『大好きなバイクで死にたくない』のです。

一言に集約すれば、これに尽きます。そして 『全てはそこに繋がっている』 のだと再認識しました。

自分より、ウンと先を歩く人がいても慌てなくていい。今自分にできること(そしてそれは平凡なことである)を、実直にやり続けていきたい。その中で、ホンの少しずつでいいから先に進めばいい。決して無理をすることはないのです。


とにかく、『安全であること』そして『無理のないこと』が、まずありき。

どんなに迷走しても、この軸を決して忘れずにいようと思います。

 ¶

散々な初日の峠でしたが、そのあとに気持ちよいことが沢山待っていました。ガンガン走るだけがツーリングではありません(この年になってようやく気がついたらしい…)。



湘南の海です。海が大好きな私…心躍るものがありました。



観光地でウロウロ。



かわいいネコちゃん。なんでも江ノ島は、ネコの町?らしいですね。
今 気がついたけど、石碑の後ろに、もう一匹いたんですね(^-^)



うげぇ、長い階段…。苦行は十分味わったので…もう辛いのは嫌です(笑)



青春だなぁ(しじみ)

 ¶



宿泊した旅館。よき味わいの旅館でした。アレンジくださった まめしばさんに、改めて感謝!



あーぁ。取れちゃったよ(-_-;
どこで落としたんだろうか…。部品でるのかなぁ(あさり)



マイアミですか?



な、なぜに金太郎…。



なでなでしたので、良い子になれると思います!それって、オトナになれないってことでいーんでしょうか?(どきどき)

 ¶




今回お世話になった皆さん。本当にありがとうございます。

また来たいと思います!是非遊んでやってください。

今後ともよろしくお願い致しますm(u u)m



ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト