FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
18
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑


来週 『東征』するので、にえ子がお昼寝している間に準備をしておりました。

まず綺麗に洗浄・組みなおしたレデューサーを段取りします。
往路では「非装着」、復路では「装着」で高速巡航し、諸データをとってみたいなぁと思っています。




続いて、コレ。




高速走行での疲労軽減に役立ってくれるはずです。
今、装着しているIRCのRS-310では、メリットが高いとは言いがたいですが。
http://www.geocities.jp/nieyuki/090829.html



バッグを載せてみました。モンベルの「ドライダッフル」です。大きすぎるんですよね…コレ。
一泊程度じゃ、こんなにデカイのはいりませんね。まぁ、大は小を兼ねるってことで。




ちなみに完全防水です。こいつが座りよくバシっと載せられるよう、キャリアが欲しいなぁ。って、欲しいなら作るしかないんですが(笑)



フロントフォークの潤滑をしてと…。






ディスクの汚れ落とし&脱脂をしておきます。
常々書いていますが、私はパーツクリーナーを使いません。




このあと、細々とした準備を済ませました…。さぁ、あとは天気だけです。






ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト