FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
03
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑


数ヶ月の朝練です。

待ち合わせ場所にいくと「今日は1人」でした。
ま、これもウダウダ場の朝練ならではのことです。
http://www.u-u-udauda.com/

待ち合わせ場所と時間だけが決まっていて、行き先も当日のメンバーも「そのとき次第」。
長続きしている秘訣ではないかと思います。

さて、第二京阪が開通して以降、某所で待ち合わせをするようになっています(まだ定着はしていません)。
ここの目の前には気温計がありまして…。




見るんじゃなかったよ(笑)
まだ6:30だったからなぁ~。そりゃ寒いわ。

いつものルートを快走の後、月ヶ瀬まで足を伸ばしました。

桜が綺麗に咲いていました。




ちょうど去年の今頃、まめしばさんとここで走ったことを思い出しました。
あれから、色んなことがありましたね…。

ダム沿いから、和束へ、さらには井出町へ抜けました。

井出町では、桜祭りをやっていました。




 ¶

月ヶ瀬に入った辺りから、ギャップに入った直後などに、リヤが流れるようなフィールがでてきました。
路面が凍結しているのか??と思ったけれど、そういうわけでもありません。

タイヤのせいかなぁ…。それとも路面温度かなぁ…。

あれこれ考えながら走ってみたのですが、どれも正解ではなさそうです。
確かに、タイヤの温度はあがってなかったけど、元々温度依存度の高いタイヤではありませんし…。

日が昇るにつれ気温が上昇してきても、症状に大きな差はありません。

なぁーーーんとなくリヤが低いのかな?と思えなくもない。

少し状況をみながら、走りこんでみようと思います。
気になるフィールではあるものの、ときおり「好ましい」動きをすることもあるからです。今後の車体弄りのヒントになるかも?!

さ、今から倒立フォークの分解でもやるとしますか。



ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト