FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
14
Category : DTふたたび
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキング再開しました。協力よろしく!↑↑↑



今日は”多くの利害関係者が集う飲み会”です。今年に入って初だなぁ。


またまた懐かしい画像がでてきました。



出先で パンク修理中。



カニツアーで雪に降られるの図(一番右端が私)


画像の撮影日を確認すると”2007年”とあります。
えー!ちょっと前のことだと意識していたのですが、もう3年も経つんですね。

なるほど…。

そういえば、去年の今頃も「バイク乗りてぇ」って言ってた気がします。
一昨年はそうでもなかった。そうか!OFFを走りまくってたからなんですねぇ。

DT200Rは、本当にいいバイクだったなぁ。

奪われてしまったエルメスのバッグを買いなおすために貯金してたお金で買ったんだっけ。
バッグでは遊べないので、買って大正解でした…。

今は、友人のitukiさんに随分かわいがってもらっています。

あのまま乗り続けてたらどうなってたんでしょうねー。きっと調子にのって骨折の1つでもしていたような気がします(笑)
(ちなみに、一度も骨を折ったことはありません)


あー。オフ用の装具は処分せずにおいています。また乗りたいなぁ。けど置き場が…。

RZ、GX750、クラウンワゴン…1人で3台でも多すぎるのに、これ以上増やすのもねぇ。

しかし、冬は退屈すぎます。
原付クラスなら何とかなるかなぁ。

CRM50(or80)の購入を再検討してみようかしら。



ブログランキング再開しました。協力よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト