FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
23
3時まで続いたのお陰で、すっかり寝坊してしまいました。

大雨に降られてドロドロになったGX750を洗車していると、まめしばさんがお散歩から帰ってきました。
洗車しながら、うだうだ。ホントにネタが尽きません(笑)

その後、秘密工房へ。




嬉しそうに写真を撮る まめしばさん。ニタニタが抑えきれてません(笑)
そういう私もニタニタしていたと思いますが(笑)

さてさて。
色んな説明をしてくれる秘密工房の主の目が、いつも以上にキラキラ輝いています。
自分の仕事への誇り、そして「本当に好きな仕事」なんだろうと思います。

この気持ちあってこその「PEEK製スロットルバルブ」なのだと思いました。

この人たちと時間を共有できるなんて、何と幸せなことなのでしょう。感謝の気持ちで一杯です。
なんか、言葉にするのが申し訳ないような…どのような言葉でも「今の気持ち」を正確に反映できず、もどかしいこと この上なし。


尽きることのない話し…時間は、いくらあっても足りません。

「帰りたくないわぁ~」と、まめしばさん。私も帰って欲しくありません(笑)
ちくしょー。今度こそ、俺たちからソッチにいきますからぁ!!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。そろそろお見送りしないとね。

でも、なぜかニッコニコ。




また会えると信じて疑わないからなんだろうなぁ。

(あえてお名前は書きませんが)関係者の皆々様、本当にありがとうございます。

あー。しばらく この興奮は覚めやらんでしょうね…。困ったこっちゃ。

P.S. まめしばさん
 帰宅後、早速採寸してみました。どうやら「収まりそう」です(にやり)



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト