FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
03
先ほどの続きです。

この日のために…と思わしきバイクが結構いらっしゃいました。
いや、実際はそうではなく「ガンガン」走っておられるのかも知れませんが…。

「オーナーさんと直接の知り合いではない」方ばかりなので、このイベントのコメントは実に書きづらい。。
オーナーさんにとって気に入らない内容かも知れませんが、ご容赦下さい。

 ¶

実は、Zが大好きな私です。いや、Zだけではなく 空冷4発が好きなんですね。

なぜかジックリと所有したことはないのが不思議なくらいです。1コ足りない3パツ買っちまったし(笑)
まぁ、「いつかは…」と思い焦がれてる間の方が幸せってこともありますからね(苦笑)

思わず唸ってしまった2台。




ゼッツー(手前)と、ゼットワン(奥)です。
前者は、Z750RSかどうかは定かではありません…ハヤシのキャストホイルと4in1の集合管が渋いですね。

2台ともピッカピカでした。




ゼットワンは、今ではすっかり珍しい(?)純正キャブがついていました。
ゼッツーはCRでした。スロー系があっていないのでしょう、黒煙を吐いていました。

 ¶

続いて、ビモータのSB4です。






確かGS1000のエンジンだったよなぁ~なんて、まめしばさんの顔を思い浮かべながら撮影。

 ¶

エルシノアです。「よい感じにヤレている」のは良くみかけますけど、こんなにピカピカなのは初めてみました。




 ¶

実車は、すさまじく綺麗でした!新車以上なんじゃないかなぁ。








 ¶

YAJIMA製のカウルが装着されたVT250F。これは初期型ですね。
リペイントされているのでしょうか、フレームまでピッカピカ。BEETのバックステップも同じ色調の赤色に塗装されていました。
走行距離がかさんでいるにも関わらず、このコンディション。凄い努力なんでしょうね。




 ¶

これらの車輌をみていると、私らとは形の違う愛情の掛けかただよなぁと思いました。

いや、ここまでやるなんて ホンマ凄い!!!


そうそう、先日購入したクシタニのジャケット/ゴアロングの威力は絶大でした。
思った以上の性能にうっとり。クソ寒い中でも「上半身は羽毛布団の中」のようにホッコホコです。
かといって蒸れは全く感じません。このジャケットのお陰で、嫌になることなくイベントを堪能できました。いやぁー、買ってよかったわ。ちょっと重たいけどね。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト