FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.10
17
Category : GX750(3W8)
朝練メンバーとランチを済ませたあと、1人月ヶ瀬を目指します。

ちなみに…雨がザザ降りです(笑)

雨天のワインディングを走らせてみたいと思ってたんですね~。
以前のGX750だと「こわくて」全然楽しめなかったのに、今の状態だとなかなか楽しいです。

もちろんペースはそれなりですが。

湖畔の里までいくのはやめて、針を目指します。

針までのルートが、ものすごく気持ちよかった。

このルートを逆に走ることは多いけど、コッチ方向に走るのは珍しいなぁ…。うーん。
それにしても気持ちよすぎる。ゆっくりっていいなぁ(うっとり)




フルウェットの路面を撮ったつもりが…ドライ風になってしもた(笑)

針まで抜けたら名阪国道~西名阪~近畿道で帰宅しようと思ってんだけど「奈良公園」という看板がみえた。

ん?そういや、走ったことない道だなぁー。気がつくとフラリと向きを変えていた。
この道も、なかなかいいね。R80ってことは名張に抜ける道かな。針辺りからは使ったことがあるぞ。こんなところまで繋がってんだぁ。




ドライ&ハイペースだと減速帯に嫌気をそそられるんだろうけど、ウェット&ゆっくりペースだとさほど気にならない。

そのまま奈良公園まで抜けた。まだ雨はやんでない。この状態で阪奈道路を走るのは嫌だったので、第二阪奈にのってみた。
開通のときにのった以来かな(笑)。第二阪奈~阪神高速(数キロのみ)~近畿道(2キロのみ)というウルトラ贅沢モードで帰宅。15分くらいだった。緊急の時にはいいかもね。

ウェットで140キロくらい出したけど、これまた安定した状態。

ぐふふ。今の状態、なかなかいい感じでバランスしとるのぉ~。

まぁ、気になることがないわけじゃないんだけどね。このバランスを崩すのは、ちょっと勇気がいるなぁ。
ま、進めないと進まないわけで躊躇ってちゃいかんのだけどね。

とりあえず、フロントフォークの動きにチョッピリ不満がでてきたのと、ウェットでのリヤブレーキの効かなさが気になった。
リヤは、ディスクの問題だろうね。フロントにSTDディスクを使ってたときも同様の傾向だったしな。

例の計画に早く着手しよーっと。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト