FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.10
11
久しぶりに、A.S.H.でおなじみのうーうーうだうだ場の朝練に参加しました。
ここのところ、仕事と…そして「飲み会」が多くて参加できんかった(笑)

今日は、お初の方がいらっしゃいました。にえガレに作業依頼(のオファー)をしてくださった方です。綺麗なCB750Fです。
黒いRZRは、まいどおなじみのはまーんさん。






かいなルートから、月ヶ瀬へ目指しました。すっかり気温が下がったので、冬セッティングの模索を始めないとダメですね。
回転落ちが悪いし、そのせいでシフトフィールも気持ちよくありません。
スクリューをアレコレ弄るもダメ。パイロットジェット買わなきゃ。。。その前に、一度OHしておくかな。

月ヶ瀬で、しばらく うだうだした後で、皆さんとお別れです。今日もありがとうございましたm(u_u)m


高山ダムを目指します。ダムまでの区間が最近お気に入りです。
ところが、ダムに入る辺りで「通行止め」になっていました。もっと手前に看板立ててよぉ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻

しゃーないから、柳生へ抜けました。

柳生では、子供神輿に遭遇。神輿が通り抜けるまで「待て」との指示。







柳生から、R163へ、そして井出町へ。針葉樹の落ち葉がいっぱい。自転車も多いので、ゆるりと走ります。




先日修正したサイドスタンドのお陰で、車体の傾斜角はバッチリです!

んー。この時点で10時くらいだったかな。冬用のジャケットを買いに、クシタニ京都店に向かいます。
お目当てのジャケットを無事ゲット。 苦節3年…人気モデルなので、買い逃してばかりだったんですよねぇ。


京都までいったのだから、周山を走らないわけにはいかないでしょう(笑)

美山を通り越して、気がつけば佐々里でした。





途中から、濡れた路面に針葉樹の落ち葉がいっぱい。怖いっちゅーの。





まぁ、こんなヌルヌル、ヌメヌメの路面でもペースさえ落せばスルリと走れてしまうあたり、GX750君の完成度も随分高まってきたということでしょうか。

そうそう。やはりIRCのRS-310は、空気圧でコロコロとキャラを変えますね。
路面温度があがってくると、もの凄く特性が変わります。
その都度、エアを抜いたり、入れたり…まぁ私は苦にならんけど、一般の人は嫌だろうね。

逆の言い方をすれば、エア圧1つで好みの特性に近づけることができるし、ツボにはまると本当に乗りやすくていいです。
速度80キロ以下限定だけどね。十分といえば十分です。

今日の1人走行は、ゆっくり・まったりでした。なかなか心地よぅございました。あまりに気持ちよすぎて、食事するの忘れてるし。
朝の6時に食ったきりで、夕方4時まで走ってしまいました。

本日の走行距離は、買い物あり&スローペースだったので350キロと、いつもより短めでした。でも大いに満足の1日でした。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト