FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.10
10
Category : どやさこやさ
どれだけ胃を痛めても、考えに考え抜いても、伝えたい気持ちは届かない。

説明しなければ伝わらないことは、説明したところで伝わらない。

一般論でいえば、言葉が気持ちを追い越すことはないのだ。


どれだけ言葉を連ねても真意が伝わらぬのなら、悔しさや、怒りや、憎しみの感情を抱くだけ無駄というもの。

そう、結局のところ、負の感情に出口はないのだ。自らを身の内側から崩壊させるだけだ。
周りに潰されるのではない。自分で自分を潰すのだ。


そう。だから。

どんなに苦しくても、どんなに苦々しくても、どんなに悔しくても…負の感情など持たぬに限る。


そう思いながらも、考える。どうすれば伝わるのだろうと。負の感情とは別の領域で考えている。


打ちのめされても、叩かれても、潰されても、決して、媚びず、妥協せず、ただ何度でも立ち上がってみせる。
きっと、それしかないのかな。俺、不器用だし。



もしかしたら、自分が届けたい相手には届かないかも知れない。

けれど、もしかしたら、別の誰かに届くかも知れない。縁は自らの力でで引き寄せるものだ。



焦らずとも、時が満ちるときがくる。 自ずとやってくる。

そのときまで、自分としっかり向きあい、見返りを求めず、ただ人のためになることを模索し続けよう。


真実を知るのは自分以外にいないのだから。やってきたことは全部知っている。いいことも悪いことも。


過去に意味をつけるも、無意味にするも、全ては自分の今次第。


The Changing Same.

きっと、大丈夫さ。
スポンサーサイト