FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
18
Category : RZ250(4L3)
タイトル長っ!

届きましたぁ~。




A.S.H.の出荷でお世話になってるクロネコさんが運んできてくれました。

ところで、 なぜに梱包状態?!




はい。これをご覧下さい。テープのラインが、袋に印刷されたラインとピッタリフィットしています。
こういうところからも、緻密な製品作りが予見できます。

という私も、テープをビリビリ引き裂くようなことはしないタイプです(笑)
敬意を込めて、カッターナイフで綺麗に開封させていただきましたm(u_u)m




ペンギン印のSTDスプロケットは、1000gの秤の秤量をオーバーしました。フルボトムです(笑)




ISA製は244gです。軽いねぇ~。軽量穴がカッコよろしい!!!




綺麗なアルマイトです。某社のような装飾アルマイトとは訳が違います。




開口部の面取りも過度でなく、とても好ましい仕上がりです。




新旧交代です。大切に使うぞぉ~。

さて…。

このスプロケット、Nie's garage WORKSで受注を承ります。
今のところ売価は確定していませんが、常識的な範疇で提供できると考えています。
ご興味のある方は、nie_gare@ybb.ne.jp までお問い合わせ下さい。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト