FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
16
Category : GX750(3W8)
今日は、tetsuさんと和歌山にツーリングでした。
飲みに行こうか?それとも…なんて会話をしつつ「あ、俺らってバイク乗りやったよね」ということで決まったツーリングです(笑)



待ち合わせ場所。GX750が2台。通常ではありえません(笑)



和歌山に入りました。

順調に道を進めます。ちょっとしか走ってないのに、すごく濃密です。すでに腹いっぱい!でも、まだ食えます(笑)
走りなれないルートなので…突き出しを昨日よりも更に減らします。1mm減らして、STD+2mmに。結局、セッティング変更前から+1mmに落ち着きました。無駄に見える取り組みかも知れませんが…これはこれで意味があると思っています。

やはりステアリングヘッドの高さは必要なのだと改めて痛感。

たまには、大きなサイズの画像を載せましょう。それほどに深い景色でした。
j普段走りなれた、奈良や京都の山とは、何かが違います。




そんなことは「どーでもいい」




とにかく 気持ちいいっ!




GX750は、こういう風景に溶け込みますね。70年代~80年代初頭のバイクならではないでしょうか。

プチっと休憩。


 

たまらんなぁ。




もっとたまらんのが…コレ。





帰宅後、我慢しきれず、軽く酒蒸しにして、ごま油でサラリと炒めました。
味付けは、塩コショウのみ。シンプルだけど、本当にうまかったぁ~。

tetsuさん、今日はありがとう!

このルート、クセになりそうです。あーぁ、今日は何も書くことがねぇ(笑)
おいしいルートに、うまい野菜。最高でした! またいきましょう!


この連休だけで1500キロも走ってしまいました。

前回整備後、
・2000キロを走破したFブレーキ
・6000キロを走破したデフオイル
・ズル減りの前後タイヤ   など、要整備箇所がテンコ盛りです。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト