FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
02
Category : GX750(3W8)
夜中の3時から大雨でした…。一応、4時半に起きてはみたものの、凄い雨です。
とてもじゃないけど、走りにいけません。こりゃ夕方にかけるか!と予定を変更。

朝練から帰ってからやろうと思っていた作業(部品のチェックと発注)を済ませておくことに。

仕事をしていたら晴れ間が!!!いやいや…まだまだ我慢です。先に仕事、仕事っと…。

作業も終了!メールも打った!家の掃除は…ま、いっか!?

路面も完全にドライです。

阪奈経由で、月ヶ瀬を目指します。

今ひとつリズムに乗れません。どうも回転落ちが悪いのねぇ。一呼吸おいてまた走ります。




夏らしい雲が視界にはいってきました。道端に停めてパシャ♪




やっぱバイクは一人に限るなぁ~と思う瞬間ですね。
とまりたいって思ったときに、とまれるのは、すごく大事なことだと思ってます。
(それを躊躇なく言える仲間なら、もっと楽しいんだけどね)

月ヶ瀬の湖畔の里に到着。PSの戻し量を1と3/4から1と1/2にしてみました。
空ぶかしで調子をみると…完璧とはいえないけれど、多少マシかなぁ。PAJの番手を上げたい感じがする。
そういや、PS調整用のドライバーを持ったまま、ゴチャゴチャやってたら、他のライダーから変な目でみられました。
早朝だとそうでもないんだけどね。この時間帯は、フツーのライダーが多いってことなんでしょう。




ダム沿いに進路を取り走り出したら、こんな絶景が!思わずUターンしてパシャ♪




写真ヘタやなぁ…俺(汗)

柳生に抜けようか?それとも和束か…と思いましたが、道路に土砂が流れ出しているところが結構あり、大事をとって引き返すことにしました。
渋滞にウンザリしならが帰路につきました。

自宅近くまで来たら、




おっ!もうすぐ1万キロじゃん!!!

自宅前で、1万キロになりました。




うちに来てから5000キロちょぃ。すごいペースで距離が伸びてます。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト