FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
18
あまりにも眠たかったので30分だけお昼寝しました。
スッキリしたところで、内燃機屋へゴー!
ところが…「ごめーん。まだ出来てないねん」って、やっぱり…出かける前に電話いれたのに、出なかったモンなぁ。さらに別の仕事もお願いして「来週までにお願い(はーと)」と頼み込んで帰ってきたのでした。

んー。となると、今日はやることがねぇ。

楓に電話してみたら「今日はゆっくりしとくわ。来週遊ぼ!」だってさー。来週は…まぁエエか。しっかり者の長女に頭の上がらん頼りないオヤジなのでした…。

「おぅ、渚は何してんねん?」と尋ねたら「さっき、どっかにフラぁ~って出て行ったよ」だと。あいつの行動は予測不能やなぁ。天真爛漫な次女にまで見放された悲しいオヤジ…。

ふんだふんだ。

オトンは1人で遊びに行くからエエわぃ!!!(号泣滝涙)

RZは朝から乗ったしなぁ~。GXのフォークを外してメンテしたいところやけど…えぇぃ!走りにいってやるぅ~。

クソ暑い中、革のジャケット(これしか持ってないのだ)を着て 阪奈道路を目指します。
予想通り、めっちゃ空いてるぅ~。ガンガン走って気分爽快。

そのまま勢いで月ヶ瀬へ。ガラガラです~。横柄な運転のゴルフ客もいないし快調そのものです。

ドゥルルルルゥ~ん♪とトリプルのパルスを堪能しながらゆっくり走ります。
ゆっくり走るとリズムが取れません(笑)
まぁ、ほどほどのペースで走りますよ。ときおり停まっては、雰囲気を味わいます。




月ヶ瀬の湖畔の里へ到着です。こうやってみると長いバイクだなぁ。ウナギ犬やね。






んー。早朝と違って、集まってる人の”種類”が全然違う…。とても休憩している気分でないので、さっさと発進です。

高山ダム側からR163に抜け、さらに和束へ向かいます。

お気に入りの場所で、5分ほど休憩。






和束のローソンプラスで、キャブのセッティングを変更。どうも回転落ちがよろしくない…。




休憩せずにそのまま発進。

この辺りのお茶畑も実は好きだったりします。




1人で走ってると、好きなだけ停まれるのがいいですね。
仲間と走るの楽しいけど、1人もまた格別です。

1日の間に、RZとGX750に乗ると、どうしたって比べちゃいます。それぞれに良さがあるし、楽な部分がありますね。

やっぱりお散歩にはGX750が向いてると思うけどね。

その後、めちゃくちゃ混んでる下道でヒーコラいいながら、無事帰宅。

数日振りのビールを味わっています。ぷはぁ~。今晩あたり届く部品があるはずだから、明日は朝から働くぞぅ~。

そうそう。GX750は、もうすぐ1万キロ走破。うちに来てから5000キロを突破しました。今までのバイクライフで一番距離を走っていることは間違いありません…。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト