FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
13
Category : どやさこやさ
指の状態は、ずいぶんよくなってきました。

握力はほぼ回復しています。
指というより、手のひらの筋が延びちゃったのかも。症状が軽くなるにつれ、痛みの出所がよく分かってきました。
骨には問題なさそうですし、微妙な感覚もちゃんと分かります。


しかしね…不注意で怪我しているようでは、プロ意識の欠如としかいいようがありません。

普段から、指と爪のコンディションに気を払い、人と手を握るときにだって意識を払っていたというのに…お恥ずかしい限りです。


どんなに注意したって、怪我や事故はあるものです。
ハザードがある限り、リスクはゼロにはなりません。

しかし、それを「仕方がない」と思えば、現状維持すらままならないと思うんですね。

何もしないでおけばいいという問題でもない(ちょっと違うよね)と思います。
ともかく、気の緩みがあったのは事実です。そこは猛省すべしと思っています。


「先週はお疲れ様。幹事役大変やったなぁ」とメールを入れたところ、後輩3名それぞれから「にえさんこそ、2次会来てくれてありがとねー」と返事がありました。

「ありがとう」って言葉は素敵ですね。少し救われた気分です。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト