RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
31
Category : どやさこやさ
天候の すっきりしない週末が続きますね。

最近、走りにいってないんですよね~。

天気予報をみて、「週末は雨」と思ったら、飲みにいっちゃうんですよねぇ~。

雨だろうと起きてみると、結果的には晴れ。よい天気にボーゼンとしながら「しもたぁ」と悔やんでも遅いんですね。


記憶がぶっ飛ぶまで飲んでも、いわゆる二日酔いはしないけど、それと「基準を超えてるか否か」は別問題です。
飲みにいけば、少なくとも生ビールを5、6杯は消費するのは確実です。っつーか家でも飲んでるけど(汗)

これだけのアルコールが翌朝の時点で抜けているとは思えません。
(朝に飲酒検問されたら、イレグイやろなぁ)


さてと。今週末はどうでしょうか?明日はお仕事なので、どの道いけませんが、日曜日は…実に微妙な天気です。

晴れる前提で、アルコール抜きだな。


こうやって考えてみると、泊りがけのツーリングの楽しみ方も変えていなくちゃいけないんでしょうね。
泊まりだからと「宴会」なんかしちゃった日にゃぁ、翌日走れないっす。

世の中の基準が変化しているのだから、行動も変えていなくっちゃ…。


飲まない宴会はありなのか?ありじゃねぇよなぁ。かといって昼まで「寝て過ごす」なんてこともあり得ない(笑)


うーん。



”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
