FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
20
Category : GX750(3W8)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ただいま単独2位。目指せ1000ポイント!!↑↑↑


はまーんさん、haraqさんと朝練にいってきました。

月ヶ瀬で、YO'SHI~さんご一向と会うことになっているので、無理をいって月ヶ瀬にしてもらいました。

フロントブレーキパッドの慣らしも終わっているので、ガンガン握っていきます。

握れば握るほど「いいなぁ」と思います。もぅ前の仕様には戻せません…。
前のが悪かったわけじゃなく、MOS仕様がよすぎるって感じですね~。

”フロントフォーク”を自在に操れる感じです。

まぁ、MOS仕様といっても、キャリパーだけがエラぃのではなく、マスターシリンダやパッドなど ユニット全体としての評価ですけどね(もちろん、それを活かせる車体あってのことです)。

湖畔の里に到着。ほどなく、皆さん集合です。




殆どストロークを使い切ってます。




問題は、ここに至る過程を どうコントロールするか?ということですね…。

殆どストロークを使い切ってるといえば、




勝手に撮影させていただきました…YO'SHI~さんの、XJ900です。

場所をかえて「8の字」練習しました。kei-1さんが動画撮影してくださいましたので、そのうち紹介できればと思います。




あー。今日は頭が回らん。書きたいことはタンとあるんですが…。


さてと。一仕事片付けたら、今晩は娘たちとデートだっ! がんばろー。


↓↓↓今日もポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト