FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
29
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑2位に返り咲き!皆さん、応援ありがとう!!↑↑↑


明日(30日の土曜日)は、なぁーーーーんにも考えずに、ぶらりと走ることにしました。

いつも、「サスのセッティングがぁ」だの「ブレーキの奥でのフィールがぁ」だの考えながら走っているけど、明日に限っては「ほけーーー」っと走ってやることにします。

久しぶりにGX750でお出かけです。直近でいじったことといえば、ブラストバリアを装着したくらいで、メカ的なところは手付かずです。
まぁ、エアチェックくらいはやりますが、お気楽なお散歩ですからね。

ルートですが、

R1で美山⇒名田庄⇒小浜⇒朽木⇒鯖を南下⇒琵琶湖大橋の米プラザを考えています。

あー。名田庄に行かずに佐々里⇒能見峠ってのもエエなぁ~。
(お散歩にしては気ぜわしいかな…)

野洲周辺で13時ごろ友人と会う約束があるので、それに合わせて時間調整しなきゃね。

家から、直接 野洲まで行くのは「面倒くさいことこの上ない」ので、グルグル回って行くんですね~。
そっちの方が面倒くさそうに思うあなたは正常です(笑)。

まだ、家をでる時間は決めてません。どこかの区間だけでも「ご一緒しましょ!」な方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ♪

スポンサーサイト