FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
27
Category : どやさこやさ
今日は、自分にとって、足りなかった部分、修正しなきゃいけない部分がウンと見えた1日でした。

自分だけの力で、それが見えたわけではありません。

傷つけた人、気分を害してしまった人、呆れさせてしまった人…。
結果的に、犠牲を払って得た代償ですから、大事にしなければなりません。

謝る、詫びる、感謝の気持ちを伝える…何れも、相手が向き合ってくれているからこそ 成立するのです。

そのことを忘れてはいけないと思いました。


不足した部分は補わなければならない。修正する方がいい部分もある。

なんでもかんでもバイクに置き換えりゃいいってモンでもありませんがね…。
よく考えなければと思いました。


常々、「理解とは誤解の総体である」なんて理屈を ほざいていた私ですが、そんなものは「努力や配慮を放棄」した行為だと気持ちを改めずにはいられませんでした。

奢り、そして居直っていた自分。改めます。


ご迷惑、そしてご心配をお掛けした皆様には、本当に申し訳ないのですが、なぜだか「やたらと肉が食いたい」のです。
湧き上がる力。それを燃焼させる燃料を体が欲しています。

普段は節制していますが、今日は特別大サービス!

ギトギト&ゴテゴテの肉を400gほど頂きましたが、まだ”ちょっぴり”足りない気分です。500g買っとくんだったなぁ。

にんにくテンコ盛りにしたんだけどなぁ。ま、そんなことは、どうでもいいですね(笑)


明日からまた、元気にがんばります。

ご心配をお掛けした皆さま、本当に申し訳ございません。
(レースの出場辞退は、本件とは無関係です)
スポンサーサイト