FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
14
Category : GX750(3W8)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ただいま単独2位。目指せ1000ポイント!!↑↑↑


届きましたぁ~。




デイトナのブラストバリアーです。

正直いって…「こんなの付けたくない」んですよ(笑)。
だって、見た目にダッサイもんなぁ~。似合わんし。。。

でも…GX750は「ツアラー」として仕立たいと思って入手したバイクです。
見た目も重要ですが、ツアラーとしての機能を向上させるために装着することにしました。

どうせ「格好悪くなる」のだから、一番デカくて「付け甲斐」があるやつにしよう!と思ったのでした。
小さくて中途半端な機能になるくらいなら、ブサイクでも「付けたことが体感」できる方を選んだのです。

といって、元々「この手の商品」には興味が無いわけで…どんなものがあるのかすら分かりませんでした。

そんなことを思っていたとき、関東から変態ツーリングに参加されたまめしばさんが、装着されていたスクリーンに目が…。

いい!このデカさ!!!

さてさて。買うことは決めましたが、いざ買うとなるとやっぱり躊躇うんですねぇ。
まぁ、いつまでも躊躇ってばかりもいられないので、いよいよ購入することにしました。

色は、クリアー、ブルー、グリーン、そしてスモークです。
視界が悪くなるのはイヤだし、かえって目立ちそうだったのでスモークは却下!のつもりが、相棒に相談してみると…
「にえちゃん、そらスモークやで!」とダメだし。おいらのチョイスと、まるで逆やんか(笑)

外観上のセンスでは彼に敵わないので、素直にいうことを聞いたのでした。

装着用のステーですが、GX750用があるわけもないので、パーツリストを調べました。
ライトリムの部品番号がGXと同じこと、またライト取り付けボルトの径が同じことが確認できたのでSR用を選びました。

ま、多少の加工は覚悟です。

しかし、仕上げ悪すぎやで。指切りそうなくらいバリが出てる…洒落ならんわ。さすがデイトナクオリティです。


↓↓↓装着してから記事にせーや!と突っ込まんといてね。毎日ネタ考えるのん、結構大変やねんで。それにしても単純なネタで、エライ長い文章書きますなぁ~。ちょっと関心するやろ?(笑)。とりあえずポチっと頼みますわ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!
スポンサーサイト