FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
27
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑協力してね!ブログランキング始めました↑↑↑


来る29日、相棒のコタプーとツーリングに出かけます。
正確には、彼と、彼の職場の後輩のツーリングに「混ぜて」もらうんですけどね。

せっかくの相棒を取られちゃう気がして…うふ。邪魔しちゃうのよ。おほほほ。

彼は誰にもあげないんだから(ハート)

 :
 :

おえっぷ。気持ち悪ぃ~。

まぁ、彼も私もナルシスト。いつも会話するときは「自分トーク」です。
お互いの会話がかみ合わなくても、まぁ、なんとも幸せだったりします(笑)。

違った意味の「変態」コンビでのツーリングは久しぶりです(今回、俺はおまけですが)。
(ちなみに、プロフィールの画像。彼といったツーリングで撮ったものです)

公私共に忙しい彼なので、なかなか一緒にいけないってこともありますが、近頃わたしが突っ走っているもので…。
たまには、クリアランス調整をしたいなぁーと思うんですね。

バイク関係ではズンズン突き進んでいるようにみえても、人として大いに悩むことはあります。

お互いが上にいったり、下にいったり…慰めたり、怒られたり、ほめあったり。
多くを語らずとも同じ時間を過ごすことで、また「明日から元気でがんばろ」と思える不思議な関係。

久しぶりのツーリング。本当に楽しみです。

へへ。そういやGX750に乗るのは初めてやったな。また悔しがらせたろっと。
チン○ンでかすぎて、足とどかへんかったりして(ぷぷ)

ん?俺?もちろん 届かへんよ( ̄^ ̄)




話は、まるで変わります。

世間では”コンカツ”なる言葉が使われていますが、アレ、なんだかなぁ~って思うんですよね。

出会いの場が、ないから、出会いの場を捜し求めて…なんか違うんちゃうのん?

例えば、料理をまるでしない人が、”出会いを求めて”料理教室にいく。それは…違うやろ。
仮に、そこで意気投合する相手がいたとして、本質的な自分は料理はしない。
男女関係がうまくいった途端、料理はやめる。

んー。

まぁ、当人同士がよかったら、それでエエねんけどね。

ジーっとしてても、何も変わらんのは、間違いないことだと思いますが、新しいものを捜し求める気持ちがあり、そこへ前進し、新しい出会いがある。(出会いを求めて新しいところへ行くのは、なんか違うやろ?って意味ね)
これが自然な姿だと思う私です。
(無論、「何もしないでおこう」という前進の仕方もあるとは思う)




相手を探しているわけではないので、コンカツの話は”徒然ねた”として読み流して下さいね。
相手はさがすものではなく、めぐり合うものだと思ってますし。

自分が一番輝ける場所は、きっと「バイク」。たぶん間違いない!

ならばこそ、その幅をドンドン広げていきたいと思うんですね。
(他方、バイクだけではいかんとコソコソとあれこれやっておりますが)

すでに色づくられた「どこかの集団」に入っていくのは「なんか違うなぁ」と思うんです。
どこか…例示したコンカツ的に思えてくるためです。
(まぁ、仕切るのが好きな性格が故、災いを生みそうで怖いというのも、正直なところ ありますが)

自然発生的に(自分にとって)大きくなってきた、うだうだや、変態ツーリングとは別の雰囲気があります。


今ですら「忙しいと思えるほど、走り回っている」現状ではありますが、もっともっと色んな方とご一緒したいと思っています。
このような思いあって、少人数で走られている方に、できるだけ「あいさつ」と「お声掛け」をさせてもらっています。たいてい、怪訝な顔をされますが(笑)。

いわゆるナンパですな(笑)。

あ、「オンナにばっかり、声かけとーる」と思っちゃ いやぁ~ん♪ですよ!(笑)

ゆっくり走れるGX750を手に入れたのは大きいことだな、やっぱり。


ま、

今回、私は”おまけ”で付いていく立場ではありますが、
 
 『4月29日 8:30~9:00頃 美山の牛乳広場あたりに出没』

していると思いますので、お見かけの際はお気軽にお声をかけて下さい。

A.S.H.のこと、その他モロモロのご相談もお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト