FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
21
Category : どやさこやさ
「年がら年中、爪の中が黒そう」な記事ばかり書いていますが、普段はスーツ着て、ネクタイ締めて仕事をしています。

お気に入りのシャツの襟がダメになっちゃったので、昨日は久しぶりに買い物に出かけました。

シンプルで見逃しがちだけど、見れば結構 気ぃ使ってるやん!みたいな服装が好きなおいらです。
ポールスミスやら、タケオキクチも覗いてみたけど…明確にオシャレなんですよね~。
どうも好かん。ということで、結局いつものパターンでBURBERRYへ。

白地に細いグレーのストライプのクレリックにしました。
こりゃネクタイとあわせるのが難しそうだ…と思ったら、キレイなブラックのタイを発見。
思わず買ってしまいそうになりました。が、ご指摘の的になりそうなので、控えておきました。

ついでに靴もご購入。足の形が日本人なので(笑)、おしゃれな靴がなかなかないのよねぇ…。
ま、お気に入りの靴を延命させる為に買い足す1足なので、履き心地の良いもので妥協しました。
ちなみに、私、基本は革底の靴です。

その後、おパンツを数点購入。オトコたるもの、いつでも勝負できるよう おパンツにも気を払わねばなりません。
おパンツだけは、じゃっかん フェミニン系にしてみました(汗)

もうちょっとお買い物したかったけれど、グッと堪えて本屋へゴー。ザクザクっと5冊ほどお買い上げ。

はぁ、満足。スーッとした。まるで女子なおいらなのです。

…とまぁ、日頃、作業服姿や、バイクに乗ってる姿しか知らない方が多いと思いますが、普段の私は「そんな風にはみえない」人を装っています。
カバンの中には、パーツリストやらサービスマニュアルやら…油でギトギトのノートが入っているとは誰も思わないでしょう(笑)

人は見かけによりません。




バイクで集まるシチュエーションでは、人となりが伝わりづらい部分があると思っています。

どんなお付き合いであれ「人が主体」の方が深みがあってよろしい…と思いますので、食事会を企画させていただくことにしました。

いつもは、うだうだBBSや、YO'SHI~さんのBBSで告知するのですが…今回、あえてココを中心とさせてもらおうと思います。
各所それなりの色があり、それを楽しませていただくことが楽しくもあるのですが、たまには少し違った色をみるのもいいのではないかな?と思ったからです。

現状、直接の面識のない方でもOKです。遠慮なく参加申し出いただければと思います。

今のところ、
・となかいさん、とべない豚さん ご夫婦
・SANOさん
・tetsuさん

が参加を表明されております。あ、もちろん、ボクもいきますよ(笑)

お酒を飲めない方は、変態な空気に酔いしれてください(汗)

<日程>
 5月3日(日曜) 17時or18時スタート ※暫定です

<場所>
 大阪の京橋界隈 (タクシーでワンメータ。皆で折半するので200円ちょぃ/人)

つぃ通わずにはいられない、隠れ家的な居酒屋です。

カノジョやカレシと連れ立ってきていただいても構いません。
(うまかった!といって、後から家族・恋人間で「あんただけずるぃ!」と もめる方が結構いらっしゃるので…)
スポンサーサイト