FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.02
17
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑協力してね!ブログランキング始めました↑↑↑


ブレーキホースの作り替えをさせていただいた方から、メールを頂きました。






バッチリ装着できましたよ!という内容でした。

:::一部転載:::
長さは、ばっちりです。(不具合は一切ありません、完璧な仕上がりに感謝です)
以前のように、ハンドルを切った時、干渉することも無く(長すぎ&ギュとゆう感じで引っ張られて、とても危険な状態でした)見た目も、かなりカッコよくなりました。
:::転載終わり:::

ありがたいことですね…。こういうメールをいただくと、励みになります。

さらには、




うぉっ!!!かっちょぇぇぇぇぇぇ!!!!!

琴線に触れるマシン・FZ400R(46X)ではないですか!!!!

「いつもお世話になっております、二台のバイク画像を添付してみました」…とのこと。
ホント嬉しいです。

いや、単体部品として向き合うのも悪くないのですが、こうやって車両の画像を拝見すると「あのバイクに装着されるんだな」って具合に、すごくウキウキしながら作業ができるものなんです。
もちろん、仕上がりや作業の内容に違いはないのですが”私自身がメッチャ気持ちよく仕事をさせてもらえる”のです。

うぅ…それにしても格好よすぎですよ、Sさん!!

MORIWAKIのフォーサイトなんかついちゃってるし…ヨダレが止まりません。

続いて、もう1台。同じくSさんの所有する、




じゃーん。ミニトレです。Sさんとのお付き合いは、この子のエンジンから始まりました。
腰下をOHさせていただきました。

ミニトレも快調なご様子です。こちらもものすごく格好よく(よい感じで当時の雰囲気が残っているのが◎)、物欲をくすぐられます。

あまりにテンションが↑↑↑になったため、了解をもらい、この記事を書かせてもらいました。

Sさん、いつもありがとうございます。また何かありましたら、よろしくお願いします。

↓↓↓協力してね!ブログランキング始めました↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
スポンサーサイト