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にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

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にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

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2009.02
15
Category : RZ250(4L3)
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RZもボチボチ進めていますよ。

操作性の極めて悪い(原因はそれなりに検証済みです)STDのコックに見切りをつけようと思っています。

例えばコーナリング中にボボボっとガス欠気味になった時、瞬時に切り替える事ができないと怖いですからね…。

YAMAHA車のパーツリストをセッセと検索し、たどり着いたのがコイツだぁ!!!




TT250Rのコックです。ボルトオンです。

但し…RZのSTDはアウトプットが2つあり、TT-Rは1つです。
キャブは2つあるから分岐となる部品が必要です。それはRZRの純正部品を使います。

分解してみると、極めてシンプルな構造にウットリ。




なんや、笑ろてるみたいな雰囲気ですねぇ(笑)

パッキン類の部品が(単体で)出ることも確認済みです。

テクニカルスペース・パドックさんで扱っておられるCPC製のクイックカップリングも装着の予定です。

ここのところ、2000円前後のパーツをチョクチョク買っています。積もり積もって結構な出費になっているような…(汗)
飲み代控えてるから、まぁ何とかなるかな。

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