FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.12
27

今日の作業は、ひたすら ねじと遊んでました。

あっちこっちに、タップとダイスを通していきますよ。




ところで…先の日記で『師匠』と表現していますが、実際に師弟関係にあるわけではありません。

こんな作業しているのが、弟子なのか!?なんてことではありません。




随分前から、BIKERS STATIONを愛読しております。特に「工具の話し」には随分たくさんのことを教えてもらいました。ということで…極めて勝手な思いとして「師匠」と書かせていただいたに過ぎません。


めちゃくちゃお世話になっているのは事実ですが、親しみを込めさせていただくのをお許しいただけるなら…「バイク仲間」というのが一番適切なのかなぁ?なんて思っております。




さてさて。工具箱を買って浮かれている場合ではありませんので、セッセと作業を進めますよ。


http://www.geocities.jp/nieyuki/gx_nikki_08.html#new




ちょっと内容は被りますが…明日には更新されるはずなので、早めにチェックしてね(笑)




作業を追えてから…また作業を少しやりましたよ。




真っ赤に錆びたマフラーの錆落としと、インジケータ類のLED化です。

スポンサーサイト