FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.12
08

リヤフェンダー  …みてくれを考えるとつけなくないです。 シュッとしませんからね。




でも…やっぱりつけたい。後続車に石や水を撒き散らかすのは好きではありませんからー。




無料のパーツリスト(ヤ○オ○ともいう)で、”XJ” ”フェンダー”で検索してみます。 ほほぉ~。あるわ、あるわ。




XJ750Eのを採用!




テールカウルの形状も似ているし、しっかりとリヤタイヤを覆うにも好感が持てます。

XJR400R用の小ぶりのヤツもデザインは素敵なんですが、長さがちょっと足りません。 細身で長いフェンダーの方がGXには似合いそうです。




フロントフェンダーもXJ750E(5G8)のがいいなぁ。




フロントフォーク…ブラック仕様にするかなぁ。エンジンがアルミ地肌だから変か(+_+)




そういや、うちのGXのシートは、どうも野暮ったく感じられる。


マイミクのMAKOTOさんのGXのとは、ちょっと違うよね。tetsuさんのとも、微妙に違う。。。少しだけ、高さとエッジを落としたいのよね。




いかにも塗りました的な外装もどうにかしたいところです。

スポンサーサイト