FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.11
17

次期車両候補にあがりそうな1台です。




GX750を探すためにセッセとオークションなどをチェックしていると「スペシャル」系の車両が目につきます。


目につくってことはタマ数が多いってことなんでしょうか。




シートの形が野暮ったいように思いますが、フレームそのものは「ロードバイク風」に見えなくもありません。


うーん。予想以上に立ち姿が綺麗ではないかぁっ!




写真を真横からみると、重心がやや後ろ気味&ステアリングヘッドの位置が高い。


これはこれで安定しててよさそうに思えてきた。




この手のバイクをみて「いいかもなぁ」(まだ、いいなぁ…とまでは思わない)と感じるようになったのは、相応の年齢になってきたということでしょうか(笑)




実はW650(川﨑の現行車両ね)の”見た目”が好きな私です。出たときは真剣に欲しいと思ったくらいです。


これを渋めにいじったのがまたいいんだよなぁ~。




当時のYAMAHAが多く手がけたスペシャル系の車体。




これをベースに”今風”にいじるのもカッコいいかもしれない。


(古くからのオーナーさんにはシバかれそうな気がしないでもないが)




収拾が付かなくなりそうで怖いけど(笑)

スポンサーサイト