FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
19

相棒のKOTANI WORKSがブログを開設しました。


リンクを貼りたいところだけど…照れ屋の彼のことだから、ひとまずやめておきますf(^_^;




毎日、毎日、チェックしてしまいます。友達であり”ライバル”ですから!




で、最近、彼のブログにFZ750に乗っておられる方が顔を出すようになりました。


月ヶ瀬で何度かお目にかかっている方です。




相棒のマシンを”すれ違いざま”に見て”おぉっ!”と思ったらしい。




んー。やっぱりなぁ。いい雰囲気だしてるもんね。




見る人がみたら、ちゃんと分かるんだよ。




まだまだ走りって意味での完成度は高くないけど、彼のことだからビックリさせてくれると思う。


走りこむ時間が思うように取れなかったり、パーツの確保が大変だったり…何より”ほとんど情報がない”車種に、自分なりに考えて採用したパーツを組む。セオリーがない世界なんだよね。




それを、あそこまで綺麗にまとめあげるのは、彼だからこそできることだと思ってます。




(私と負けず劣らず)自分が好きで(笑)、ナルシストで…それを”悔しさ”に変えてがんばる姿には共感を覚えます。


いくら周りが評価してくれても”もっともっと”と思ってしまうんだよなぁ。。。ほんとにお互い様だけど(笑)。




…で、彼のブログに顔を出されているFZ750な面々のブログをチラ見…やばい…。




元々「超FZ好き」の私なので、「欲しい、買いたい、乗ってみたい、いじりたい」病になってます(+_+)


相棒と同じ土俵でやってみたい気持ちがそれを後押しします。




ボクは、主要部品はSTD。それを磨き上げるのに重きをおいてやってきたから、相棒たちがやってるような”いわゆるカスタム”とは無縁だった。だからこそ…やってみたいんだよあなぁ。




微妙にFZ400R(46X)にも触手が動きそうになってる今日この頃です。節操ないなぁ(+_+)












…「にえちゃんのん、凄いやん」と悔しがらせたいねんなぁ(笑)

スポンサーサイト