FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
16

ハンバーガーはモスに限ると思うおいらです。んー。ベタです。




それより最近の超おきにいり…『吉高由里子さん』…たまらんなぁ(+_+)


すごくいい役者さんですね。「あしたの喜多善男」に出てたころから「いいなぁ~」と思ってたけど、ほんとに素敵な演技をします。今、「太陽と海の教室」に出てるけど、主役を食ぅ演技にはうっとりさせられます。応援しています。がんばってください。




さてさて。




到着しました!!!




さっそくフィッティングの確認です。




MOSキャリパー!




バッチリつきました!横幅が広そうだったので、ホイルとの干渉を心配していましたが、何とかギリギリセーフでしたよ。


パットはメタリカを使うつもりです。パットが届き次第確認しますが…ついてきたパットでは0.2mmほどディスクから はみ出しています。次第点だとは思います。実際、市販のサポートだと珍しくもなんともありません。ひどいものでは はみ出したパットが擦り減り、そのうちはみ出し部分がキスして全く効かなくなる…なんて事例もあるくらいです。




そこはにえガレです。ちゃんと作りなおしますよ。この機会に材質も見直します。さらに現状2017ですが、さらに高強度の材料を使います。板厚も2mmほどアップさせた15mmにする予定です。見てもらうと分かるように1KTキャリパーでは干渉するためえぐり込んだ部分も、えぐる必要がないですし。




だったら100mmピッチに拘る必要なかったんじゃ?って話しですけどね(笑)


さてと…作業は慌てませんよ。なにせマスターシリンダが入手できてませんから!がんばって購入資金をためなきゃね。何にするかって?もうすこし熟考して好評したいと思います。

スポンサーサイト