FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
15

今日は無理いって6時集合にしてもらいました。


月ヶ瀬を目指します。本当は、阪奈道路を通った方がウンと早いし近いのだけど、やはり朝練といえば「いつものファミマ」で集合するのが礼儀というものです。




多少効率が悪かろうとも、あそこからじゃないと気分がのりません。




久しぶりに登場、相棒のKOTANI WORKS
と一緒にファミマを目指します。




 :




いつものファミマには、7台が集まりました。なかなか凄いです。


元はRZ/RZRの集まりだったのに…今じゃナナハンからリッターから節操のない集団と化しています(笑)




かいなルート経由で月ヶ瀬へ。


かいなルートは結構なペースで走ります。月ヶ瀬に入ると今日はセーブしたペースで走りました。


結構色んなことがみえてきます。先日、YO'SHI~さんにアドバイスしてもらったラインを頭に入れて走りました。




うーん。何となく分かってきたような気がします。しばらくはゆっくりとラインをトレースする事を意識して走ってみます。ラインとトレースしようと心がけると、今までマシンなりに走っていたことに気が付かされます。少し新しい方向性がみつかりそうに思えます。




湖畔の里から、小倉を経由。そのまま真直ぐ突っ切ります。先日走ってお気に入りに加わったコースです。


ここもゆっくり走りますよ。R165にある道の駅で休憩。さて引き返しますよ。




柳生へズドーン♪と北上。ここでは先頭を走らせてもらいました。ボチボチのペースだったと思うのですが…まだ気ぜわしい?それとも速過ぎ??感想が気になるところではあります。一応バックミラーで後続の様子はうかがっていたのですが…いかがでしたか?




とりあえずトイレポイント/タイミングは好評を得たようでホッとしました(笑)




柳生からR163に入り、和束を目指します。和束からは”わさびタップリのお茶漬けコース”を走ります。


KOTANI WORKSが苦手そうなルートです。私も好きではないし、ゆっくり走りたかったので2人でノロノロ運転していました。気が付いたら皆とははぐれてしまいました。決してイラついて引き返したわけではありませんのでご安心下さい(笑)




 :




かわいい愛車




休憩中です。



KOTANI号に試乗するかいなさん




「なんやこのポジション」




「お互い様やっ!(笑)」



仲良しな2人(はぐれただけという)




みんなと はぐれちゃいました(笑)

スポンサーサイト