FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
15

RZ350のエンジンを完成できなかったので、別のエンジンの分解を済ませてからDTの組立てを開始です。




ハーネスの取り回しを以前から変更してみました。まだしっくりこないけど…まぁ妥協レベルかな。


前はラジエターとリザーブタンクを結ぶホースと並行して走らせていましたが…熱が掛からない方がいいに決まってるので取り回しを変更してみました。




あとはサッサと部品を取り付け、エア抜きして完成。って、エアが全然抜けません。


マスターシリンダをOHしたので、イチからラインにフルードを通してるんで抜けにくい。マスターのエア抜きをしてみようか…面倒なので、ライン中にそこそこフルードを通した状態でレバーを握った状態で一晩放置することに。




ちょぃ乗り程度なら走行可能と判断。少し乗ってみました。OHしたリヤサスペンションは「張り」がでたけど、リヤの動きが分かりづらくなったともいえます。どうやらイニシャル過多な感じもします。少しずつ抜いていくつもりです。伸び側の減衰ももう少し締め上げる方向でセッティングしてみよう。




とりあえずの現状ですが、動的にリヤが上がったため「こけるんちゃうか?」と思うくらいバンクし、クルリと回ります(曲がるというより回るに近い)。




これはこれでオモロイやなぃかぃ!って、アクセル開けてるからコケへんけど、アクセル閉じたらコケますわ。


並みの腕じゃ乗れません。これじゃダメなので、やっぱりセッティング必須ですぅ~。

スポンサーサイト