FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
24
Category : どやさこやさ

もうすぐ長女・楓の誕生日です。



ただ今、小学5年生。クラシックバレーの練習で毎週京都にいってます。

あれやこれやで時間に追われてる。



そんな彼女のために時計をプレゼントすることにしました。 自分より年下の子や、妹の渚を連れて京都まで出かけている彼女。。。きっと、持ち前のリーダーシップを発揮しているのだろうな。その姿が想像されます。




心斎橋の各店をハシゴしました。あー。今日に限って履き慣れない新品の靴を履いてきてしもた。めげずに、妥協せずに楓に合いそうなものを探した。



小学生の高学年~中学生に合う時計って今時売ってないんですね。昔はもうちょっとあったような気がするんだけど。。。買ってもらった記憶はないから良く分からんねんけどなぁ。

いやいやSEIKOだのシチズン辺りから中学生前後向けの時計が出てたよなぁ~って、すっかりオッサンなのか?(笑)



事前の下調べで国産は諦めてました…どこへいったのだ、Made in JAPAN(+_+)


さておき、TIMEXかSwatchかなぁ?と思ってたけど、実物をチェックした結果、Swatchに落ち着きました。バースデーカードのカワイイのも購入です。どんなラブレターを書こうかな~。今から楽しみです。



履き慣れない靴のせいで大いに筋肉痛です。




大好きな愛娘のためだと思えば妙に心地よいです。




ちなみに去年は、セルロイド製のハンドメイドなボールペンをあげました。これから大人の階段を登っていく彼女。。。たくさん苦しんで欲しいと思っています。父親にできることなど、たかが知れている。。。きっと見守ってやることくらいしか出来ないんだろうなぁ。

スポンサーサイト