FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
05

今日は、三国越え林道へ行ってきました。といっても道を間違えたらしく…途中までしか走ってないんですが(笑)


林道といってもOFFな路面ではありません。比較的整備された舗装路です。




そこをAC10を履いて走ります。パワーをかけるとリヤがズルズル。進入速度をあげるとフロントがズルズル。


ダメやぁ~。フロントブレーキの奥の方のタッチにゴリっとしたものを感じる。




帰宅し、洗車がてら点検すると、少しフォークオイルが滲んでいたのが、いよいよ「噴出し」といって差し支えないレベルになってきた。んー。こっちのフォークはOHしてるんだけどなぁ~。




ステムから打音もするしぃ~。リンクの動きも今ひとつよくない。ってかリヤサスはいよいよ「バネ」になってきた(+_+)




電装は相変わらず不調(暖まるとレクチファイヤレギュレータが動作してない模様)。




んー。こんなのを「追っかけ整備」するのも面倒くさいなぁ~。いっそのこと暫らく乗らずに一気にやるかっ!?

スポンサーサイト