FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
06

明日は、YO'SHI~さん
とご一緒することになりました。

久しぶりにかわぐちさん
ともお目にかかれそうだし、kei-1さんとはオンではお初です。




かなり楽しみにしています。




走って、弄れるオッサン集団(失礼m(_ _)m)なので、気が抜けません。

気が抜けないというのは気合をいれよう!って意味でなく、ちゃんと準備しておかないと「楽しさ半減で後悔」することになるんですねー。

YO'SHI~さんとご一緒するときの「よき緊張感」が私はとっても好きだったりします。




うちのRZの現状の仕様をチェックしておかねばなりません。

以前走った日をメモ帳をパラパラめくってチェックすると「5月17日」とあります。

ありゃまぁ~。最近ミニトレレーサーの製作に時間をとられていたせいで、気がつけば1ヶ月近く走ってないじゃん!!




こりゃいかんと当日の日記もチェックです。


なぜかいつもよりもバンク角が浅めで体がインに入りすぎだったこと(乗れてないときにでる兆候。ベタ寝かせはしない主義なので、あくまでいつとの比較論)や、エンジンの高回転の伸びがやや気持ちよくないことなどが書かれています。


フムフム…記憶と感覚がよみがえってきましたよ。やはり「メモ&日記」は重要です。


私にとって爽快チューンを進めるには必須のアイテムです。




とりあえず月ヶ瀬の湖畔の里につくまではOHLINSのイニシャルを前回比で1/4回転抜いていくかな。現状が2と3/4回転戻しなので3回転戻しになる。

伸び側の減衰は現状ままの-3クリックのままでヨシ。

エンジンは全く弄らず乗り込むことにしよう。少しエア圧も振ってみたくなったのでエアゲージと携行用ポンプを忘れずに。




そんなことで<出没予告>です。

6月7日 7:30~8:00頃 「月ヶ瀬の湖畔の里」

スポンサーサイト