FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
29

今日は雨なので朝練はなしです。が、同じ時間に早起きして、セッセと家の片づけをしていました。


窓をあけると雨があがってます。




いてもたってもいられなくなったので、まごちゃん、でーやん兄さんに声をかけ急遽走りに行くことに!時間がない2人(そのあと一緒に料理教室?大会?らしかった)のために昼過ぎには戻ってくれるルートを選定。




いつもの展望台に直行し、枝道?の林道へ。


そこから和束の方に抜けるロードやらを堪能し、再び林道へ戻ってきました。




林道が終わった辺りで、でーやん兄さんと待っていたら…「あれ、勢いが強すぎるんちゃうか?」と思ったらズバババー!!!




かわいそうに(-_-;



あーあ。




こんな路面じゃねぇ…




この路面じゃ滑るわなぁ(しみじみ)




まぁ、外野が書くのはこれくらいにしておきます(俺って優しいなぁ。うっとり)が、オフを走るにおいて、何時もプロテクター類はフル装備がいいですね。今日は「軽く走るだけだから」なんてときに限って何かあるものです。以上、経験者は語る(汗)




林道の戻り側を走っているとき、またしてもバッテリーがあがりました。んー。やっぱり発電していないのか?それとも充電されていないのか?帰宅後、再検証です。